[JS] Bookmarklet

Going My Way: 選択したテキストをBulkfeeds、Feedback、Googleで同時に検索するBookmarklet

検索用の最強のBookmarkletを作ろうと計画。Bulkfeeds,FeedBack,Googleを一気に検索できるBookmarkletです。

と、いつも興味を刺激していただいている「Going My Way」さんトコでまたも面白い記事があったので早速試用してみました。

とりあえずIEで試してみたんですが、タブじゃないので「?」と一瞬とまどいました。ところがどっこいウィンドウが重なっているじゃありませんか……。

ということで、無事に「Bulkfeeds」と「FeedBack」の検索結果が得られました。「IE用(Bulkfeeds,FeedBackを同時にGoogleはなし)」と書いてあるので、Googleの検索結果はありません。

個人的には「Google」と「Yahoo! Search」の比較ができたらベンリかなあと思ったのでありました。

コメントを残す