IA Cocktail Hour Tokyo – 26 September 2008

今週、IAサミット2009のCFP (Call for Proposals) が発表されたようです。

個人的にはものすごく興味があるので参加を検討しようと思っています。

それはそれとして、9月も残りわずかですが、今週の金曜日に「IAカクテルアワー」を行いたいと思います。

【IA Cocktail Hour Tokyo】
日時:9/26(金) 20:00~22:00(予定)
場所:渋谷周辺 ※未定
会費:4,000円程度 ※人数により調整します。
主催:IAI-JP, IAAJ

※IAAJのMLに流した情報です。

日頃の課題を共有したいことはもちろんですが、ネットイヤーでしているIA共有の取り組みなどについて、わたしのほうからご紹介したいと思います。それをネタにおしゃべりできればと考えています。もちろん懇親会ですので、興味がある方はIAと言わず気軽に参加していただければと思います。

会場は、参加希望者によって調整しますので、希望者は坂本までご連絡ください。

mixiのIA研コミュのほうにもイベント情報として書いています。

参加表明のほうは、9/25 (木) 朝までに締め切ります。
参加者が決まったら、表明いただいた方には事前にお知らせします。

それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す