Hello world!

さて、2004年にはじめたブログですが、どこぞブログ (なぞ) の「リスタート」になぞらえて、こちらもリスタートします。

ずっと機会をうかがっていたのですが、なかなか時間が避けずに怠けていました。

もともとは自宅サーバーで「Movable Type」を構築していたわけですが、途中で動かなくなり、次に借りたところのレンタル領域がせまくて、またも途中で更新ができなくなってしまっていました。

ということで、サーバーも変更して新たに「WordPress」で構築しなおしました。

About」にあるように、さまざまな視点でのスクープを増やして更新していきたいと思います。

コメントを残す