IA Cocktail Hour Tokyo (Pre)

昨日 (6/13) は、コンセントで「iA SUMMIT 2008 Redux」および「IA Cocktail Hour (プレパーティー)」がありました。IAAJとして久しぶりの活動です。写真は早川さんよりいただきました。

当日は、mixiの日記にも書きましたがイベントづくしの1日で

がありました。

どれかに行こうと思っていたのですが、仕事の都合上どれにも行けず、結局行けたのは「IA Cocktail Hour (プレパーティー)」だけでした。

IA Cocktail Hour (プレパーティー)」は、以前にコンセントはせがわさんさとさんといろいろ話をして、IAIの日本支部 (?) として活動を再開しましょう、という名目で計画していたもので、「IA Cocktail Hour」のプレ (ゼロ会?) という位置づけです。

たくさんの方が来られていて、落ち着いて話ができないくらい盛況でした。雄さんや奥さん、Oliさん、早川さんや仁賀田君とも会えました。いろいろ話ができてよかったです。

こういった活動自体、最近あまり聞かないので、今後いろいろな意味で各社と情報共有をしていければと考えています。

と言っている矢先に、6/26にキャンベラ (オーストラリア) でも「Canberra IA Cocktail Hour」をするらしいですね。

関係ないですが、下の写真はベルリン (ドイツ) でのIA Cocktail Hourの模様です。

IA Cocktail Hourの模様
ベルリンの模様

コメントを残す